2010年05月07日

絵を描くってたのしいよ^^

つくば 天久保のサンゴミズキさんで、水彩画の教室に行ってきました。


顔彩という 絵の具を使うんですが、

たっぷりの水にといて す~っと 色をのせると・・・


ふわーっと やさしい気持ちになります^^

「絵ごころないんだぁ~」とか

「もともと絵は苦手で^^;」なんて方に おすすめです笑

先生は、こう描かなくてはならない!なんて教え方はしません。

(もちろん、基本は教えてくれますよ^^)


自分の好きな色で 描いているうちに

日ごろ 胸の奥に仕えていた何かが ふう~っと出て行くのを感じました^^

(あくまで 私個人の感じ方ですけどね^^)



なにか 始めたいなぁとか

新しい自分を発見したい方・・・ いっしょに描いてみませんか~~~?

絵を描くってたのしいよ^^

このパンフレットの絵から 先生のやさしさがにじみ出てますよね^^

次回の講座が楽しみです。。。




Posted by 醗酵くらぶ at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。