2008年12月23日

う、うまれるぅ~

忘年会の日、

隣の部屋から、pi-pi- ピーピー ぴーぴー

この子は、生後3日目だそうです。

う、うまれるぅ~

かわいいハート


その横に ふらん機びっくり

う、うまれるぅ~

おおおおおおおー、

くちばしで中からつついて割れてる。

あー、もうすぐ生まれるのねしーっ

う、うまれるぅ~

ひよこさん、騒がしくして ごめんさない。

今頃は、もう 生まれて走り回ってるかな?

出てくるところ、見たかったなあ@@

     騒がしい3番Mでした。。。


Posted by 醗酵くらぶ at 12:07│Comments(3)
この記事へのコメント
ひゃ~~、かっ、かわいいぃぃぃ!
小さい命ってどうしてこんなに愛おしくて可愛いんでしょうね!!
あーん、ピヨピヨって声を聞きたい♪♪
Posted by アヤ at 2008年12月23日 17:10
ピヨピヨ♪
Posted by ひよこ at 2008年12月23日 20:42
あっ、ひよこが来てくれた ヽ(´ー`)ノ
Posted by アヤ at 2008年12月23日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。