2008年11月16日

秋の遠足 パート2

笠間焼き。  あったかいね。 (きらら館にて)

秋の遠足 パート2

器を見て歩くと時間を忘れるんだよね。

秋の遠足 パート2

でも、いーっぱい歩いたら、お腹もすくんだよ。

秋の遠足 パート2

くらぶ員Sお勧めのお蕎麦屋さん ここ↓ おいしかったあ笑

秋の遠足 パート2

そして、デザートは・・・・

とうふ屋さんのソフトクリームでした。

秋の遠足 パート2

やっぱり、食べ歩きの遠足になってしましましたべーっ

  by 3番Mでした走る









Posted by 醗酵くらぶ at 18:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。